ORDERオーダー家具

オーダー家具の特徴自由設計の家具だから暮らしのサイズにあわせてあなただけのオリジナル家具を丁寧に仕上げます。

自由設計のオーダメイドはお客様の発想からカタチになります

キッチン・各種収納家具・洗面台化粧台等、生活空間を彩るすべての家具について、お客様のご要望を検討し、仕様取付方法など限られた空間を効率的に利用できるようプロの職人が仕上げます。

ご要望をカタチにします

仕様取付方法など確認でき次第お見積もりをいたします。もちろん予算などもお聞かせ願えれば予算内でのお見積りいたします。

お客様の目で確認できるオーダーシステム

施工図にて仕様・素材等、ご確認できますので安心です。

プロの技術でお応えします

プロの職人が本社工場において丁寧に造り込み安心。
厳選された素材や安全性など定評があります。

職人技を家具にも、取付後のケアにも

豊富な技術とノウハウで的確な施工をいたします。
また、アフターサービスも万全。お気軽にお申し付けください。

オーダー家具の流れ気になるオーダーからオリジナル家具納品までのプロセスをご説明いたします。

1打ち合わせ

お客様のご要望などを聞き取りながら、ご希望のオーダー家具を実現するためのご提案をいたします。
また、備え付け家具や、システムキッチンなどの場合は設計図面やご要望により自宅訪問等ケースに合わせた打ち合わせをさせていただきます。

2仕様・材料選定 見積作製

打ち合わせの内容をもとに、仕様・材料等を厳選し見積を作製いたします。
また、この時点で設計図面も作製します。

3図面・見積提案

作製した設計図面と見積をお客様にご提案いたします。
以降、仮契約をしていただいたお客様には見積・仕様内容等がお気に召されない場合、再度ご提案いたしますので納得したオーダー家具が注文できます。

4ご契約とオーダー家具製作

見積や設計図面に納得していただいた時点で、ご契約をしていただきます。契約次第、製作を開始いたします。
納入は仕様によりますが、だいたい約15日から3ヶ月をめどにしてください。

5納品・施工

納品・施工は責任を持って確実に行いますのでご安心ください。